[Seasar-user:8380] Re: [S2Struts]PojoFormのreset()が呼び出されない

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

PojoFormにて、reset()メソッドが使用できないのは、
S2Strutsの問題でした。

BeanValidatorFormをS2BeanValidatorFormに格納しなおすコマンドを
作成/修正し、コミットしました。

次回リリース時に反映されます。

07/06/14 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: