[Seasar-user:8349] Re: [teeda] 画面遷移時のデータ受け渡し方法について

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

 なるほど、確かに。
 ありがとうございました。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.