[Seasar-user:8322] [S2Struts]コンポーネントが見つかりませんについて教えてください。

田中 修 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田中 修です。

コンポーネントが見つかりませんについて教えてください。
環境は
TOMCAT5.5
shared/libに
s2-struts-1.2.9.jar
s2-framework-2.3.18.jar
s2-extension-2.3.18.jar
s2-dao-1.0.42.jar
struts1.2.9.jar
を置いています。

S2Daoでデータ取得は上手く動いているようですが
S2TilesRequestProcessorを使用しているアプリにて
コンポーネントが見つかりませんのエラーになります。

S2TilesRequestProcessorを使用しているアプリのみ起動させるとそのアプリは動きますが
他のS2Daoを使用しているアプリと同時に起動させると
S2TilesRequestProcessorを使用しているアプリで
コンポーネントが見つかりませんのエラーになります。

アプリのlibに配置すると動くようですが
他のjarファイルがすべてshared/libに置いてある為
アプリ側へは移動したくありません。
アプリの数も多いのでメモリを節約したいというのと
深く進むとクラスノットファウンドになる可能性が高いので・・・

このような状況になった時の回避方法をご存知の方がいましたらご教授お願いします。