[Seasar-user:8319] Re: Teedaのconditionについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

下記、ご意見ありがとうございます。
たしかに古賀さんが言っているような状況だと
よくないですね。
ひとまず、CSSでの切り替えではなく
実際に描画/非描画の方向で考えてみたいと思います。

宜しくお願いします。

07/06/13 に koga<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: