[Seasar-user:8303] Re: [dbflute-0.5.0] generate.batにより生成されたクラスがコ

久保です。

> もう一つ質問です。
>
> dbflute-0.5.0で、例えば DatabaseViewから生成される
> DAOやEntityのような簡易的なソースは生成することはできないのでしょうか?

申し訳御座いませんが現状では存在しません。
DBFluteの機能を満たすためにどうしても必要な記述があるためです。
(例えば、ModifiedPropertiesなど)
ですが、DBFluteで利用するEntityとは別にTableと同じ構造のDTOが
欲しいという要望が既にあり、検討中ではあります。
(WEBサービスなどで利用するなど)
ただ、まだ着手できてはいない状態です。

> とりあえず、Behaviorクラスを生成しないようにと
>
> torque.isAvailableBehaviorGeneration = false
>
> をプロパティに追記して実行したのですが、Behaviorクラス(bhvパッケージ)
> が生成されていました。

自分ローカルで試したところ、bsbhvとexbhvは生成されませんでした。
特に間違えているようにはみえないのですが...
(上記引用からコピーして実行しました)