[Seasar-user:8298] Re: [Teeda] 円記号について

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> とでは,同じUTF-8エンコードで表示していても,
> <input>では,円記号キーを押すと,グリフが円記号で表示され,
> <textarea>では,円記号キーを押すと,グリフがバックスラッシュで表示されま
> す.
>
> これもフォント依存ということでよいのでしょうか?

フォント依存でした.MSゴシックでは,上記の現象がおきませんでした.両方と
もグリフとして円記号が表示されました.

font-family:Osaka, "MS ゴシック", "Courier New", monospace;

それはさておき,

@RegularExpression(pattern = "[^\\\\u00a5]*")

としても,バリデーションエラーで返ってきた時にもう一度確認ボタンで送信す
ると,再度バリデーションエラーになるはずが,バリデーションがきかずに通っ
てしまうときがあるようです...