[Seasar-user:8285] Re: DateTimeConverterのpatternにデリミタ無しの指定がきかない

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん

いつもご回答ありがとうございます。
TEEDA-309の件、承知しました。

独自でConverterを作成/拡張する場合の方法や方針など
何か資料はありませんでしょうか。
なければ、ひとまず勉強してみますので結構です。
(実案件で使用しておりますので、時期によっては
Teedaのバージョンアップを待たずに解決する必要があるもので。。。)

1つ提案なのですが、
Teedaのバージョンアップ予定時期をホームページに掲載することを
検討してはいただけないでしょうか。
もちろん、掲載したからといってそれを守る保証はしなくてよいと思います。

以上、宜しくお願い致します。
海野

07/06/13 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: