[Seasar-user:8275] Re: [dbflute-0.5.0] sql2entity.bat 実行時に「QUERY が見つかりません」エラー

久保です。

やまださんへ

> そのとおりで、
> DB2はSQL文中の最初の文字はSQLの要素(SELECTなど)で
> ないとエラーになります。(仕様のようです。)

情報提供ありがとうございます!!!

そうなのですね。
これはすごい重要なことなので、DBFluteのManualに
注意書きを付け足すようにしておきます!