[Seasar-user:8274] Re: [dbflute-0.5.0] sql2entity.bat 実行時に「QUERY が見つか

久保(jflute)です。

丸岡さんへ

> ご指摘の方法で解決できました。
> SQLとEntity名のコメントの間にセミコロンがあるとダメでした。
>
> ■これはOK ------------
> SELECT
>     id,
>     name
> FROM
>     test
> --#Test#

> SELECT
>     id,
>     name
> FROM
>     test;
> [...]

根本解決でなくてごめんなさい。
ですが、とにもかくにも動かせることができたということで
よかったです。

「--コメント」の扱いがちょっと他のDB(JDBC!?)と違うのかもしれません。