[Seasar-user:8270] DateTimeConverterのpatternにデリミタ無しの指定がきかない

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

海野です。
お世話になっております。

PageクラスのDate型のプロパティに
@DateTimeConverter(pattern = "yyyyMMdd")
と指定し、日付を8桁の数字で入力しようとしております。

しかし、DateTimeConverterでは8桁の数字での入力は
patternの指定に関わらずエラーにしているように見えます。
(org.seasar.teeda.extention.convert.TDateTimeConverter#getAsObject
で、入力値にデリミタがない場合はエラーとしているように見えました。(72行目)
デバッガでもそうなります。)
これは意図した仕様でしょうか。

もし仕様であれば、pattern = "yyyyMMdd"
とした場合に8桁の数字を可能とする予定はありますでしょうか。

予定がなければ、これを可能とする場合、独自コンバータの作成手順は
どのようにすればよろしいでしょうか。
(どこかに資料があれば、それを教えてくださるだけでも結構です。)

環境はTeeda1.0.7です。

以上、宜しくお願い致します。