[Seasar-user:8266] [S2DAO]ORACLE RAC について

米原です。

s2DAOのXAトランザクションにて、ORACLEのRACで負荷分散など
実施している事例などありますでしょうか。
そもそも可能なのかな、と思い。

ご存知のことなど、ご教授頂けると幸いです。