[Seasar-user:8257] Re: [Teeda]リンク押下時の値引継ぎの回避策に関して

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

07/06/12 に Takafumi Kaneko<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> お世話になります。かねこと申します。
>
> 先日のSeasarカンファレンスで、鈴木貴典さんの
> 「現場で役立つ実践Teeda」セッションに参加させて頂きました。
> 貴重なお話ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

実装方法ですが、基本方針は、
加藤さんが書いてくださっている通りです。

teeda-html-exampleにある、
以下のサンプルを参考にして頂くと良いかもしれません。

 /view/grid/gridEdit.html

/src/main/webapp/js/gridEdit.js の中にある、
doLinkAction というのが、今回の内容に該当します。

タブの遷移ではありませんが、
ほぼ同様の処理になると思います。

上記サンプルでは、hiddenのパラメータを用意しておくことで、
クエリストリングの内容も適切にサーバに送信されるようにしています。

また、バリデーションを実行させなくない場合は、
TAKE_OVER 以外の方法として、
バリデータでtarget属性を指定する方法が考えられます。

このあたりが参考になります。
 →http://www.seasar.org/wiki/index.php?Teeda%2FgettingStarted#s1d0874f