[Seasar-user:8234] <te:include>時のデータ受け渡し方法について

ぺにー [E-MAIL ADDRESS DELETED]

htmlファイルinclude時の値の受け渡し方法について教えてください。

aaa.html内で
<te:include te:src="/xyz/bbb.html"/>などの記述を行い、
bbb.htmlをインクルードしているものとします。

aaaPage#prerender()で得たデータを
bbbPage#prerender()で使用したいと考えています。

aaaPage#prerender()で取得した値をaaa.htmlのhiddenなどにセットしても
当然のことながらbbbPage#prerender()で取得することはできません。

aaaPage#prerender()の値をbbbPage#prerender()に受け渡す方法はないでしょうか?