[Seasar-user:8233] [S2JSF]DTOによるフォームデータの受け渡し

conpotaと申します。

S2JSFでDTOを使ってフォームの値を次画面に反映させたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

例)
index.html
<form action="next.html">
  <input type="text" name="text1"/>
  <input type="submit" value="次へ"/>
</form>

next.html
  <h3>ここにindex.htmlのtext1に入力した値を表示したい</h3>

以上です。よろしくお願い致します。

--
conpota <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>