[Seasar-user:8216] 【Teeda】forEach内のcondition が表示されない

森 和紀 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
森と申します。

Teeda 1.0.7 で開発しております。

forEach内でcondition を使用し表示する内容の切り替えを行っているのですが、
condition が表示されずに困っています。

検索ボタンで、forEachのリストに値を設定します。
設定した値の一覧は表示されますが、condition 部分が表示されません。
(condition には isXXXとisNotXXX の両方があるので必ずどちらかが表示され
るはず)
ただし、PostBack後は condition 部分も期待通り表示されます。

現象が発生するソースを添付いたします。
example の forEach を差し替えてご確認ください。

<確認手順>
・検索ボタンを押下
 一覧が表示される。
 ここで、3番目のカラムに何も表示されない。(condition 部分が表示されない)
 → 本来なら、「更新」か「参照」が表示されるはず

・次へボタンを押下
 一覧が更新される
 3番目のカラムに値が表示される。
 → condition 部分が正しく表示される。

・検索ボタンを押下
 一覧が更新される
 3番目のカラムに値が表示される。
 → condition 部分が正しく表示される。

以上、よろしくお願いします。

--
森 和紀 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>