[Seasar-user:8213] Re: [S2Dao] SELECTでは取得しUPDATEで更新しないプロパティ

TAKEUCHI Hideyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内です。

SETO Azusa さんは書きました:
> わかりづらいのですが、NO_PERSISTENT_PROPSはBeanにつけるものと
> Daoにつけるものの二種類がありますので、Daoのメソッドに
>
> public Emp[] selectAll();
>
> public static final String insert_NO_PERSISTENT_PROPS = "registeredDate";
> public void insert(Emp emp);
>
> public static final String update_NO_PERSISTENT_PROPS = "registeredDate";
> [...]

BEANの属性に対する設定なのでてっきりBEANの方で設定するものだと
ばかり思っていました。確かにこうしておくと、メソッドによって
使い分けることができますね。

ありがとうございました。

--
TAKEUCHI Hideyuki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>