[Seasar-user:8212] Re: [Teeda] jump,goの時にTakeOverさせたくない

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん,
加藤です.

> Takeoverはボタンでのみの機能です。
> リンクの場合は現在はTakeoverは使えません。
> 基本的にTeedaでは状態を変えるとき(特にTakeoverのNEVERやdoFinish)では
> きちんとボタン押下で状態をクリアしてほしいと考えています。

了解しました.
とりあえず,簡単な見えないボタン方式で対応してみます.
ありがとうございました.