[Seasar-user:8202] Re: [Teeda] jump,goの時にTakeOverさせたくない

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん,
加藤です.

お返事おくれました.

> ひとまずこれで試してもらえるでしょうか。

同じサンプルで,teeda-tiger-1.0.7.jarを,いただいた
teeda-tiger-1.0.8-SNAPSHOT.jarに切り替えましたが,同じように引き継がれて
しまいます.
よろしくお願いいたします.