[Seasar-user:8170] Re: [Teeda] jump,goの時にTakeOverさせたくない

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

public static final String jumpHoge3_TAKE_OVER = "type=never";

のようにしてください。
たぶんTigerアノテーションでは書けない気がしますが^^;

07/06/07 に Junichi Kato<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: