[Seasar-user:8164] Re: Seasar 2 起動時にDB接続について

松崎美姫 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、ご回答ありがとうございます。

> diconファイルに設定されているコンポーネントは、
> HOT deploy対象のコンポーネントを見つけることができません。

ajaxの件も、これがあり取得できなかったのですね。
ありがとうございます。勉強になりました。

期待通りに動きました!

誠にありがとうございました。

松崎美姫

07/06/07 に Yasuo Higa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: