[Seasar-user:8149] Re: [Teeda] 要望:表示/非表示切替

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>Conditionでもspanタグを使えるようにしました。
>次のバージョンで反映されます。

 ありがとうございました。

 Condition に関して、もう1点お願いがあります。

boolean viewXXX が存在していないと、

[ESSR0065]クラス(jp.co.hoge.hoge.web.xxxx.XXXXXPage$$EnhancedByS2AOP$$1df43e2)のプロパティ(viewSearch)が見つかりません

 となってしまいます。

 これも、他のプロパティと同様に、存在しなければ無視するようにしていただけると
助かります。
 レイアウト機能を使っている場合、レイアウトを使用しないダイアログなどの場合は、
getLayout() だけを実装したPage クラスだけを最初に作ることがあるので。

 よろしくお願いします。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.