[Seasar-user:8141] Re: Eclipse WTP の動的WEBプロジェクト

米林です。

From: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, June 06, 2007 10:40 PM

> conpotaと申します。
>
> S2JSFを導入しようとしていますが、
> 別のコンテキストが動的WEBプロジェクトなので
> S2JSF用のコンテキストも動的WEBプロジェクトにしようと思っています。
> 学習のため、S2JSFのexampleを動的WEBプロジェクトにしたいのですが、
> 方法はありますでしょうか?

S2JSFは1.0系と1.1系とどちらを導入予定でしょうか?

今のところS2JSFのexampleを動的WEBプロジェクトにする
方法は提供していません。
# 私自身、WTPの動的WEBプロジェクトを使った事がないので
# 正しい回答になっているか分かりませんが...

よろしくお願いします。
---
米林 正明