[Seasar-user:8139] Re: Dolteng(S2Flex2+S2Dao) 環境で、Moduleの内部でブレークポイントが停止しない。

kondo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤です。

こちらでも再度メーリングリストに投稿させていただいた
ソースをFlexプロジェクトで試してみました。

・・・止まってくれません(あれ?)

当時はHotfix2を適用していなかったので、別PCにFlex Builder
を入れてみましたが、やはり止まりませんでした。

ひがさんのおっしゃる通り、現状のBuilderそのものがSWF/Modu
leLoaderでロードしたものは止まらないのかもしれません。
※以前止まっていたのはなんだったんだろう・・・。

確認までして頂いて申し訳ありませんでした。当面、ブレーク
ポイントの使用はあきらめるか、別途デバッグできる方法を
検討します。本当に、ありがとうございました。