[Seasar-user:8113] Re: Teeda Ajaxでデータベースへ接続

米林です。

From: "松崎美姫" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, June 06, 2007 6:23 PM

> はじめまして。
>
> 松崎美姫といいます。
>
> Teeda Ajaxを利用する案件があり、Teeda Ajaxのサンプルアプリを作成しております。
> サンプルアプリの内容は、画面で、<INPUT>タグを押したら、Ajax通信を行い、
> データベースより、取得し、一覧を返すというシンプルなプログラムを考えておりま
す。
> Teeda Ajaxのリファレンスページの通りに設定やコーディングを行い、
> テスト的な簡単なプログラムは動かすことはできたのですが、
> どうしても、データベースとの連携がうまくいきません。

> [...]

以前はS2Daoと連携したサンプルがあったのですが
今は公開していません。
ちなみに、使用しているバージョン情報を教えて下さい。
通常のPageクラスと同じ扱いで問題ないです。
ただ、HotDeployの場合ですと少し問題があるかもしれません。
diconファイル等も提示して頂けると助かります。

よろしくお願いします。
---
米林 正明