[Seasar-user:8108] Re: [Teeda] 要望:表示/非表示切替

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

Conditionでもspanタグを使えるようにしました。
次のバージョンで反映されます。

宜しくお願いします。

07/05/30 に 松山 大樹<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: