[Seasar-user:8090] Re: Seasar プロジェクトで学ぶ、ソースコードリーディング!

宮本大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮本です。お世話になります。

早速S2-EA1を読み始めました。まずはウォーミングアップ気分で、
org.seasar.framework.(collection|conversion|exception|message|io|math|reflect|regex|string)
パッケージのユーティリティクラスを読み、S2ContainerImpl → example (doc) と読み進めました。

その後、ComponentDefImpl#assemble() 辺りに到達して、ちょっと雲行きが怪しくなって来て
いるところですが、思いの外コードが読めるので、ちょっと嬉しくなっているところです。

そんな感じでひとまず、aop, beans, sel パッケージ以外に(完全には理解出来ていませんが)一通り
目を通した所で、質問がございます。

S2ContainerSelImpl, selパッケージ, SelContextImpl 等、「sel」という単語片がありますが、
この「sel」は何を略したもので、どういった意図のものでしょうか?

よろしくお願いいたします。