[Seasar-user:8089] Re: [Teeda] Inputタグの onClickにPageのプロパティ値の利用

山下 真里 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下真里です。

松原さんありがとうございます。

> var trList = document.getElementById('hoge').getElementsByTagName
> ('tbody')[0].getElementsByTagName('tr');

参考にさせていただきまして、コーディングを行ってみたいと思います。

迅速な返信、誠にありがとうございました。

山下 真里

送信者: 松原 豊<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
日付:Tuesday, June, 05, 2007, 08:22 PM
件名: [Seasar-user:8085] Re:[Teeda] Inputタグの onClickにPageのプロパティ値の利用