[Seasar-user:8087] Re: [Teeda] 遷移先HTMLの大文字/小文字について

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>HTML 名からページクラス名,ページクラス名から HTML 名に
>双方向で変換することを考えると,大文字小文字の混在を
>許すのは無理だと思います.
>AddResultPage クラスから HTML 名が一意に決まらなく
>なるからです.

 なるほど。それもそうですね。
 どうするか、もう少し考えてみます。

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]