[Seasar-user:8077] Re: [Teeda] Inputタグの onClickにPageのプロパティ値の利用

山下 真里 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご回答ありがとうございます。

山下真里です。

大谷さんにアドバイスをいただきました方法で実現できました。
ありがとうございました。

別に投稿させていただいたほうがよろしいかもしれませんが、
Ajaxで動的にエレメントの削除を考えております。
エレメントのID値を指定して、削除を行いたいと考えているのですが、
forErchなどで、一覧を生成する際に、id値に値+連番などということは
実現可能なのでしょうか?

大変恐縮ですが、ご教授いただけると幸いです。

山下 真里
Yamashita Mari

送信者: Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
日付:Tuesday, June, 05, 2007, 03:16 PM
件名: [Seasar-user:8071] Re:[Teeda] Inputタグの onClickにPageのプロパティ値の利用