[Seasar-user:8050] Re: Seasarプロジェクトで学ぶ、ソースコードリーディング!

宮本大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮本です。

sugaさん、ご助言頂きましてありがとうございます。
DIコンテナとなると、いきなり大変そうかなぁ、という先入観もありましたが…。
案ずるよりも、まず読んで見た方がいいですよね。早速取り掛かりたいと思います。

ところでSeasar2.0には、EA1から2.0.22までバージョンがありますが、
こういった目的にはどのバージョンが適していると思われますか?

07/06/04 に suga<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: