[Seasar-user:8049] Re: Seasarプロジェクトで学ぶ、ソースコードリーディング!

suga です。

On 6/4/07, 宮本大輔 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> そこで、更なるステップアップの為に、オープンソースのコードを読んでみようと考え、
> 日本語の資料も多く、私自身の関心も高い、このSeasarプロジェクトに目を付けました。
> しかし…。正直、どこから手を付けたら良いのか分からないのです。そこで、
>
> * このプロダクトは初心者でも読みやすい
> * このプロダクトを読むと色々参考になる
> * コードを読む時はここから手をつけると良い

勉強という意味だと、Seasar2.0 が良いかもしれません。
空行含めて 13000 行程度なので量的には問題ないでしょう。

http://seasarproject.g.hatena.ne.jp/keyword/S2%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e5%b1%a5%e6%ad%b4
(SeasarV2)

ひがさんのコードはすっきりしていて勉強になります。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )