[Seasar-user:8032] Re: [Teeda] 静的な HTML へのタグ閉じ忘れなどのチェックを外すことは可能ですか?

suga です。

On 6/4/07, Shinpei Ohtani <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> tiger8810marさんwrote
>
> というわけで、現在は残念ながら出来ないという回答になります。
> 別案としては、お客様が作成したHTMLをチェックツールにかけるか、
> HTML TIdyなどのHTML整形・補完ツールで整形してみてはいかがでしょうか。

どうしてもということであれば、Apache や IIS から Web コンテナに
渡すところで調整する手があります。
完全に混在していると現実的ではありませんが、ディレクトリなどを
分けてあるなら静的 HTML は Web サーバに任せるよう設定できるでしょう。
静的 HTML なら Web サーバの方が圧倒的に早いですし。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )