[Seasar-user:8025] [Dolteng] NCHAR,NVARCHARをStringにマッピングできない

中村 渉 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村です、お世話になっております。

Doltengについて質問です。
現在のプロジェクトでOracleをunicodeで利用している為か
DoltengでのEntity生成時にNCHAR、NVARCHARが
Object型にマッピングされてしまいます。

ケアレスミスでStringに変更を忘れてしまうので
なんとかしたいのですが、対応方法は無いのでしょうか?

環境
Dolteng 0.20.4
Oracle10g

以上、よろしくお願いします。