[Seasar-user:8021] [Teeda]Teedaのh:outputLinkのvalueに#を指定した際のクエリストリングについて

中村 渉 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めて質問させていただきます、中村と申します。
teedaのh:outputLinkについて、教えて頂きたい事があります。

自画面遷移の為にvalueに#を指定しているのですが
クエリストリングが#の前に付加されてしまいます。

S2JSF1.0の時は同じような記述で問題なかったのですが
Teedaの場合は#は使えないのでしょうか?

また、Teeda Extensionで自画面遷移のクエリストリング付きの
リンクを生成することは可能なのでしょうか?

【HTML】
<h:outputLink value="#" rendered="#{layout_pagerPage.next}">
	次の<h:outputText value="#{layout_pagerPage.limit}"/>件>
	<f:param name="offset" value="#{layout_pagerPage.nextOffset}"/>
</h:outputLink>

【出力された内容】

【環境】
teeda-core-1.0.7
teeda-extension-1.0.7.jar

以上、よろしくお願いします。