[Seasar-user:7997] Re: Dolteng(S2Flex2+S2Dao) 環境で、Moduleの内部でブレークポイントが停止しない。

kondo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤です。
ひがさん、返信ありがとうございます。

Subapp.mxml、Module.mxml、Main.mxmlは同じディレクトリです。
Doltengで作成すると/<Project Name>/WEB-INF/src/main/flex/にMain.mxml
がデフォルトで作成されていますが、Subapp.mxml、Module.mxmlもそこに
置いてあります。Moduleを継承したコンポーネントは、ビルドをすることで
swfファイルを作成してくれるのですが、Doltengで作成した環境ではMain.mxml
と同じところにmxmlファイルをおいておかないとswfを作成しないようでした
ので、そのようにしております。

Yasuo Higa さんは書きました: