[Seasar-user:7995] Re: Seasar 2.4.13の XlsReader について

 お世話になります。松原です。

 ご返信、有難うございます。

>現在、S2Junit4ではExcelデータの事前登録や期待値の取得で
>空白を扱うことができません。
>対応を検討しますのでお待ちください。
>
>テストのクラスとs2junit4.diconの両方で空白を扱う/扱わないを
>設定できるようにする予定です。

了解しました。次期バージョンに期待しております。
宜しくお願いします。

以上です。有難うございました。