[Seasar-user:7994] Re: Dolteng(S2Flex2+S2Dao) 環境で、Moduleの内部でブレークポイントが停止しない。

> 近藤です。
> FxUGでも質問していたのですが、返事がつかなかったのでSeasarメー
> リングリストのお力をお借りできないかと思い、投稿指させて頂き
> ます。
>

> Dolteng(S2Flex2+S2Dao)環境で、Moduleの内部でブレークポイントが
> 停止しないという現象が起きています。また、確認したところModule
> ではなく、子swfの内部もブレークポイントが止まってくれません。

理由は、急にはわかりませんが、Doltengの作るプロジェクト構成を
Flex Builderが気に入らないんでしょうね。

Subapp.mxmlとModule.mxmlをMain.mxmlと同じディレクトリに
おくとどうなるでしょうか。

--
Yasuo Higa