[Seasar-user:9191] S2DirectoryGeneratorで生成されたentityクラスがコンパイルエラー

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

海野です。

S2DirectoryGenerator0.1.1で
Sun Java System Directory Server5.2
に対してentityの自動生成を試みたところ
生成されたクラスがいくつかコンパイルエラーになりました。

・Document
 abstractという名称の属性がある為

  private String abstract;

 と生成される。

・その他
 ハイフンが含まれる属性があるオブジェクトクラスで
 、変数にハイフンが含まれて生成される。

とりあえず、ご報告でした。