[Seasar-user:9587] Re: [S2Struts] S2本体のAutoRegisterでActionを登録したい

中村(taedium)です。

自己レスです。

> S2ActionServletをweb.xmlに登録しておくと、
> Actionがコンテナに自動登録されますが、
> この機能を無効にできるようにしてほしいです。
>
> 理由は、S2本体の自動登録機能(AutoRegister)を使って
> Actionを登録をしたいからです。
>
> S2本体の自動登録機能を使いたい理由は次の通りです。
>   ・コンポーネントの自動登録方法を統一できて覚えやすい
>   ・AspectAutoRegisterを使ってActionにAspectをかけられる

S2本体の自動登録とS2Strutsの自動登録はバッティングするもの
だと思い込んでいたのですが、違いました。

すでに登録されているActionについては
S2Struts側で登録しないようにしていましたねorz

S2本体の自動登録機能(AutoRegister)はS2Strutsの
自動登録機能より先に動くので特に修正はしなくてもよさそうです。

お騒がせしました。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>