[Seasar-user:9576] Re: DaoへのAOP適用

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

島村竜一 wrote:
> AOPについて質問があります。
>
> S2Daoで生成したDaoクラスの特定のメソッドが呼ばれたときに、
> メソッドに格納されるBeanのフィールドに対して値を格納したいのですが、
> うまくいきません。
>
> diconに以下の設定で書いています。
 (中略)
> よろしくお願いします。

 この情報だけでは、ちょっと想像が難しいです。うまくいかないというのは、
具体的にどのような現象が発生しますでしょうか。例えばエラーが出るのであ
れば、どのようなエラーが発生しますか?

 あるいは思ったのと違う挙動をするのであれば、想定していた動きと実際の
動きを合わせて教えていただけると原因を推測することがしやすくなります。

 まず、この辺りを教えていただけ無いでしょうか?