[Seasar-user:9569] [teeda] xxxItems に対応する xxxIndex とは?

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。
 間違えて別のアドレスから投稿してしまったので、再投稿します。
(間違えて管理者の承認待ちにしてしまったので、削除してください)。

 既出なら申しわけありません。

 dolteng で、html テンプレートからPage クラスを生成するとき、

<tbody id="hogeItems">

 があると、List hogeItems と、int hogeIndex がプロパティとして作成
されるのですが、hogeIndex はどのように使うのでしょう?

 ひょっとして、forEach 内にボタンがあった場合など、ボタンを押した行の
index が取得できて、hogeItemsSave と組み合わせて、ボタンの押された行の
内容が簡単に取得できたりするのかな、とも思ったのですが、試してみても
hogeIndex にはゼロがセットされているだけでした。

 forEach 内にボタンが配置されている状態で、どのボタンが押されたのかを
取得する方法は、

http://d.hatena.ne.jp/yone098/20070208

しかないと思っていたので、もっと簡単に取得できる方法があるなら、かなり
楽になるのですが。

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]