[Seasar-user:9535] Re: Teeda で RealPath 取得

> お世話になっております。TuMikiです。
>
> Pageクラスで、PDFファイルとかの生成を考えています。
> フォルダーパスを指定するために、Teedaの中から、アプリケーションルートとか
> WEB-INFのフォルダーのリアルパスを、Servletの
> ServletConfig.getRealPath("/")のような感じで取得したいのですが、何か方法はあ
り
> ますでしょうか?

private ServletContext servletContext;
に関するプロパティを作っておけば、
自動的にDIされるので、そのservletContextを使って
必要な作業を行ってください。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa