[Seasar-user:9527] [teeda] Cool Deploy 時のラベルについて

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

 Teeda で開発中のアプリケーションで、国際化対応のために画面上のラベルなどを、
label.properties(英語環境用)と、label_ja.properties に定義しています。
 英語環境での表示を確認するために、IE の設定で、言語を"英語[en]" のみにして
テストしています。

 Hot deploy 時は、label.properties からラベルなどが取得できることが確認できた
のですが、Cool deploy にすると、label_ja.properties から取得されてしまいます。

 ちなみに、label_en.properties を作成してやると、Cool Deploy 環境でも、
そこから読み込まれます。

 この違いの原因はなんでしょう?
 実害はないのですが。

 S2.4.15 + teeda 1.0.8 です。

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]