[Seasar-user:9526] Re: [teeda] labelについて

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

 先のメールで、<span id="userNameLabel">氏名</span> と記述したとき、
label.properties から取得できると書きましたが、できませんでした。
 ただ、別の画面で、

 と記述しているのですが、こちらではプロパティファイルから文字列が
取得できています。<a> タグの中は、可能ということでしょうか?

 このあたり、あまり需要がないせいかもしれませんが、まとまったドキュメントが
ないので、あると便利です。