[Seasar-user:9521] [S2Struts] S2本体のAutoRegisterでActionを登録したい

中村(taedium)です。

Actionの自動登録に関して要望があります。
S2Struts のバージョンは1.2.10です。

S2ActionServletをweb.xmlに登録しておくと、
Actionがコンテナに自動登録されますが、
この機能を無効にできるようにしてほしいです。

理由は、S2本体の自動登録機能(AutoRegister)を使って
Actionを登録をしたいからです。

S2本体の自動登録機能を使いたい理由は次の通りです。
  ・コンポーネントの自動登録方法を統一できて覚えやすい
  ・AspectAutoRegisterを使ってActionにAspectをかけられる

パッチ作ってみました。添付します。
取り込みを検討していただけないでしょうか。

いくつかのクラスを修正しています。
また、S2本体の自動登録機能で登録されたActionを取り出すために

  AutoNamingAwareActionFactory

というクラスを追加しています。

よろしくお願いします。

# ところで、RequestProcessorもActionServlet初期化時に
# 自動登録されますが、これはそもそも不要なのではと思ってしまいました。
# RequestProcessorはs2struts.diconに定義されているためです。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>