[Seasar-user:9513] Re: [Teeda]ファイルアップロードのサンプル

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前野です。

うろ覚えですが、

value="#{uploadedFile}"

ではないでしょうか。

fujihara さんは書きました: