[Seasar-user:9492] Re: [Teeda]ファイルアップロードのサンプル

小山 健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小山です。

うちでもファイルアップロード機能は実装しましたが、海野さんと同じく
TomahawkのFileUploadを使って実現しました。

以下で、実現方法を開示されています。
http://d.hatena.ne.jp/shot6/20061122
大谷さん、ありがとうございます。

Taro Unno さんは書きました: