[Seasar-user:9478] Re: ロードバランサーの振分けのキーとしてURLに文字列を付加したい

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

TeedaCoreのServletExternalContextImpl.encodeResourceURL()を
書き換えて、振分けのキーを付与するのが良いと思います.

この点は他にも要望ありそうなので、ここに差し込めるインタフェースを
準備するように今後しておきます.
宜しくお願いします.

07/07/25 に 櫻井正樹<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: