[Seasar-user:9473] Re: s2-2.4.10以降で、Daoが初回動作する際に遅くなった

Tetsuya Toba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鳥羽です。

実行環境自体はJDK5でしたので、nanoTime()にしてやってみました。

ミニ環境で採取してみたのですが、あまり違いがないような感じです。
違いがあるとしたらcp4のあたりですが、2個目のDaoでは逆転していますので、
バージョンによる違いではなく、環境のような感じです。
濡れ衣かもしれません。(^^;

サーバでも同じものを入れて採取してみましたが、こちらは異様な数値となりま
した。

よろしくお願いいたします。

Koichi Kobayashi さんは書きました: