[Seasar-user:9467] Re: [Teeda Ajax] mockIncludeについて

松原 豊 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松原です。

Kumuのドキュメントにも書きましたけどレイアウトもincludeの
延長線上なのでCSSなどはinclude元のHTMLの使用さ
れます。
レイアウト側のCSSは読み込みません。
(その辺を綺麗にしていないためFireFoxではたまたまそう見え
ているだけです。)
その辺を見直してみて下さい。